【ご報告】Google AdSense審査合格のご報告

投稿日: 

マジの雑記

B!
Google AdSenseの審査に合格した図

こんにちは. Shinoryoです.

この度は, Google AdSenseの審査に合格を頂きましたことをご報告いたします.

以前数個の記事を再アップロードしましたが, 自己アクセスが多く含まれている可能性の高い記事を再アップロードした形になります.

Bloggerを利用している場合, 自己アクセスをアクセス数の記録から除外する設定(を永続させる方法)がやや複雑なので, 少し前の記事だと自己アクセス数が加算されていたようでした. 下の記事(スケ郎のお話様の「Bloggerで、『このブログの自分のビューを追跡しない』が効かない時の対処方法」)で紹介されているように, Bloggerによる自己アクセスを除外するCookieは, 有効期限がすぐに切れてしまうようなので, Cookieをいじるなどの対処が必要となります.

今後, 本ブログには広告が掲載されることになります. 設定が合っているか不安ではありますが, 今後設定が反映されていくものと思われます.

今後も気長にブログ更新を続けていきたいと思います. よろしくお願いいたします.

Search

About Me

自分の写真
理系大学生でした. Bloggerを利用して発信を行っています.

Labels

Blog Archives